次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.6.5
BALL

マーベライト クロノメーター レインボー入荷

  • twitter

こんにちは


さて先月から価格改定(値上げ)が決まったボール・ウォッチ!


他の輸入ブランドが改定を行った最後に連絡が来ました。


その改定が決まってからかなり売れ始め改定後に入荷するのが決まっている中、1本人気モデルのレインボーが入荷してまいりましたよ


1本ですが・・・


 


マーベライト クロノメーター
Ref : NM9026C-S33CJ-BK ¥286,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

シンプルで実用性のあるマーベライトクロノメーターシリーズ!


文字盤バリエーションも豊富な中、やはり入荷しては直ぐに売れてしますのがこの文字盤インデックスがカラフルなレーンボー!


一回の輸入本数も少ないのですが、とにかくお問い合わせが多いモデル。


多くの方がお探しのようで直ぐに売れてしまいます。


暗闇で自発光するマイクロガスライト

針・文字盤に15個の自発光マイクロ・ガスライト

そして今回のモデルはステンレススティール (904L)を使用。


904ステンレススティールは腕時計に使われているステンレススティール素材の中でクロモ、モリブデン、ニッケル、銅などの含有量が高く、腐食、さび酸に対して優れた耐性を備えてます。


更に過酷な状況に耐えうる高い硬度を有しており、更に経年耐性にも優れ、磨くほどに外観的にも極めて美しい光沢を保ちます。


実際にかなり綺麗なステンレススチール。


価格改定まであと数日ですが前から気になっていた方は是非、この1本をお買い求めくださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:自動巻(BALLキャリバーRR1103-C )
COSC認定クロノメーター


文字盤:ブラック + レインボーカラーのインデックス


ケース素材:ステンレススティール (904L)


ベルト:ステンレススティール (904L)


防水:100m


サイズ:40mm
詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
ボール・ウォッチより新たに発売された世界限定1000本モデル「ロードマスター レスキュー クロノグラフ」。
発売を記念してキャンペーンを開催。
是非、この機会に世界限定モデルをお買い求めくださいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00