次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.8.5
BREITLING

NEWナビタイマー41 ブルー×ブラック入荷!

  • twitter

こんにちは


本日は人気のNEWナビタイマー41mmサイズ


ブルー×ブラックのモデルが入荷してまいりましたのでご紹介。


NEWナビタイマーは入荷しては直ぐに売れてしまう人気モデルですのでお早めにご来店頂けたらと思います。


 


この商品に関するお問い合わせはこちら

以前、このモデルはステンレススチール製ブレスレットで入荷した実績のある皮ベルト仕様のナビタイマー!


サイズは41mmでこぶりなサイズですのでブライトリングで小さ目が欲しい方は一度、お手に取ってご覧頂きたいモデル。


もちろんステンレススチールのブレスレットを同時に購入して付け替えも可能なモデル。


夏場はブレスレットの方が使いやすいのでお勧めです。


今回のNEWナビタイマーは以前のポリッシュ仕上げと異なり全体がマット(艶消し)な仕上げとなっております。


あまり派手なケースやブレスレットは・・・という方にもおすすめ。


写真では伝わりにくいですがガラスがドーム型サファイアガラスを採用しておりますのでかなりクラシカルな感じが出ているデザイン。


バックルも新しいデザインの仕様に変更されているNEWナビタイマー!


他のサイズは46mm/44mmとございますが数種類店頭に並んでおりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブルーブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:クロコダイル


防水:30m


サイズ:41mm


お支払い一例
初回:18,000円 月々:17,500円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    8月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00