次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.8.29
BREITLING

ブレスレット仕様のナビタイマー B01 クロノグラフ 41入荷

  • twitter

こんにちは


本日はナビタイマー41のシルバー文字盤、ステンレススチール製ブレスレットモデルが入荷してまいりましたのでご紹介。


ナビタイマーはブレスレットモデルを購入して後から皮ベルトに交換したり、その逆も可能なモデルですのでベルトを変えて楽しみたい方にはお勧めのモデルとなります。


 


ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 41
Ref : AB0139211G1A1 ¥1,100,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

今回のナビタイマーはケースサイズ41mmのモデルになります。


高級感のあるシルバー文字盤にローズゴールドの針とインデックスを備えたクラシカルな雰囲気が一番出ているモデル。


かなり綺麗なナビタイマーとなります。


ナビタイマーのサイズ展開は41mm・43mm・46mmと3種類。


好みのサイズを選べるようにサイズが展開されに、また異なる文字盤カラーも存在しております。


特に今回ご紹介したモデルは41mmサイズにしか存在しないモデルとなっております。


このモデルを皮ベルトに交換しますとこのような雰囲気に変化いたします。


特に皮ベルトで使いたいお客様にはナビタイマーはかなりお勧め。


文字盤がシルバーですので皮の色をなんでも似あうのが特徴。


ムーブメントも自社製キャリバー搭載で安心してご使用いただけますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:シルバー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:30m


サイズ:41mm


お支払い一例
初回:20,300円 月々:18,300円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
NAVITIMER(ナビタイマー)コレクション
70周年を迎えたアイコン、ブライトリング・ナビタイマーの新コレクションを始め残り僅かの日本限定モデル。
ペアウォッチとしても楽しめるナビタイマーオートマテックと豊富なバリエーションが追加されたナビタイマーコレクションを是非お手に取ってご覧くださいませ。
お支払いも長期分割無金利払いをご利用頂けますのでお気軽にご相談くださいませ。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00