次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.9.27
TAG Heuer

女性用のタグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200

  • twitter

こんにちは


本日は女性用モデルで自動巻きのタグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200のご紹介。


基本的には女性用モデルはクォーツ(電池式)が多い中、今回ご紹介のモデルは自動巻きでございます。


機械式のモデルをお探しの方は是非候補に入れてみてください。


モデルはこちら


 


タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 キャリバー9
Ref : WBP2410.BA0622 ¥401,500(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

文字盤はブラックMOPのグラデーション!


そして女性に人気のダイアモンドが施されております。


ちなみにダイアモンドの品質はVSクラスを11個使用しトータルで0.107カラット。


この自動巻きシリーズは他にはブルーそしてホワイトMOPが存在します。


光の角度によっては様々な色の変化を楽しめる天然素材のMOP。


ブレスレットは3連のステンレススチール製が装着されバックルはこのようにワンプッシュで取り外しが可能です。


非常に便利なワンプッシュバックル。


その他、自動巻きは苦手な女性にはクォーツ(電池)式のモデルもございますのでこの機会にお気に入りの1本をお探しくださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻き(キャリバー9)


文字盤:ブラックマザーオブパール(ダイアモンド入り)


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:200m


サイズ:30mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    10月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00