次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.10.31
BREITLING

美しいグリーンダイアルのスーパーオーシャン ヘリテージ

  • twitter

こんにちは


本日は新たに追加発売された美しいグリーンダイアルのスーパーオーシャンヘリテージのご紹介。


非常に人気のあるスーパーオーシャンヘリテージはブラックとブルーが3サイズ展開で存在します。


42mm・44mm・46mm。


今回は46mmのグリーンでかなり高級感がありお勧めとなります。


 


この商品に関するお問い合わせはこちら

1950年代のオリジナルスーパーオーシャンにインスパイアされたスーパーオーシャン ヘリテージは、アイコニックなデザインとモダンなタッチを兼ね備えています。


スポーティーでエレガント、スーパーオーシャン ヘリテージはまさに海洋のスタイルを体現しています。


アイコニックな三角形の針と、逆回転防止機能付きでポリッシュ仕上げのセラミック製ベゼルが際立つスーパーオーシャン ヘリテージは、エレガントなダイバーズウォッチです。


最近は各ブランドグリーンの文字盤を新たに発売される傾向がございますが、このグリーンはかなり綺麗な仕上げとなっており、ブラックセラミックベゼルがよりグリーンを引き立てます。


時計サイズは46mmと大き目ですが人気のダイバーズウォッチがお好きな方はブラック・ブルーと比較しながらお選び出来る状態ですのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


次の入荷は未定ですので皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻き(ブライトリングB20)


文字盤:グリーン


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:200m


サイズ:46mm


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    11月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00