次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.1.14
BREITLING

シンプルなブライトリング プレミエ オート デイ&デイト

  • twitter

こんにちは


本日はブライトリングよりシンプルで薄型の自動巻きウォッチ「プレミエ オート デイ&デイト」のご紹介。


ブライトリングが欲しいけど出来るだけシンプルな時計が欲しいという方にはピッタリのモデルがこちらの時計。


文字盤もシルバーダイアルで高級感がありブラウンのアリゲーターストラップが非常に良く似合う1本でございます。


 


プレミエ オート デイ&デイト 40
Ref : A45340211G1P2 ¥484,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

針やインデックスがゴールドカラーですのでシルバーの文字盤と相性も抜群。


デイデイト機構ですのでビジネスシーンにぴったりの1本ではないでしょうか


もちろん夏場は専用のステンレススチール製ブレスレットに付け替えも可能で季節やシーンに応じて楽しむ事が出来ます。


シルバー文字盤の特徴はどんなカラーの革ベルトに付け替えても似合うのが良いところ


自動巻き3針・デイデイト機構ですのでケースの厚みはこの通りかなり薄く設計されております。


ケースの横にラインが見えますがこれがあるのと無いのでは随分高級感が違ってきます。


ちなみにケース径は40mmですので最も使いやすいサイズでどんなシーンでも活躍できる機械式時計。


この機会に最良の1本をお探しくださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻き(ブライトリング45)


文字盤:シルバー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ブラウンアリゲーター


防水:100m


サイズ:40mm


お支払い一例
初回:10,900円 月々:5,700円×83回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    1月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00