次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.5.4
TAG Heuer

チタン素材のタグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 300

  • twitter

こんにちは


本日は軽量な素材を用いた「チタン素材」のタグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 300のご紹介になります。


チタンはステンレススチールと比較して非常に軽量で傷も付きにくく、錆にも強い特性がございます。


特にマリンスポーツで使用してみたい方にはお勧めの1本となり、このダイアルカラーはステンレスのモデルには存在しておりません。



 


タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 300
Ref : WBP208B.BF0631 ¥517,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

プロフェッショナルなダイバーズウォッチ、タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル300。


サンレイ加工サテン仕上げのグリーンのダイヤルを備え、美しいデザインと究極の機能性を併せ持つラグジュアリーツールウォッチです。


自動巻機械式ムーブメント、キャリバー5が搭載された43mmケースには、防水性とあらゆる状況に対応する機能性が備わっています。


チタンはステンレスに比べ固い為、加工がしにくいという点があるようです。


ステンレスのモデルには、現在ブラック・ブルー・シルバーと3色展開のアクアレーサー。


グリーンが好みの場合は、チタン製のモデルしかございません。


海水につかった場合は真水で時計を洗う必要がありますが、チタン製の時計はバネ棒など細かなパーツにステンレスを使用している為、錆を防ぐ為にやはり真水での洗浄は必要になります。


細かな部分は洗いにくいと思いますので、その場合は店頭にて無料で行いますのでお気軽にお申しつけください。


現在、スポーツウォッチフェアを開催しており、防水性重視のモデルを多数取り揃えております。


是非、この機会に店頭にてご確認ください。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちしております。


ムーブメント:自動巻(キャリバー5 )


文字盤:サンレイ加工サテン仕上げのグリーン


ケース素材:チタン サンドブラスト加工


ベルト:チタン製ブレスレット(サンドブラスト加工)


防水:300m


サイズ:43mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月10日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00