次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.5.26
日本限定モデル BREITLING

ストラップ仕様のナビタイマー B01 クロノグラフ 41 ジャパン リミテッドが入荷!

  • twitter

こんにちは


本日は前回に引き続き、ナビタイマーの日本限定モデルの皮ベルト仕様が入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。


これもかなり綺麗な文字盤でございますよ。



 


 


ナビタイマー B01 クロノグラフ 41 ジャパン リミテッド
Ref : AB0139211A1P1 ¥1,232,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

美しい天然素材を採用したホワイトMOPの日本限定ナビタイマーモデル。


今回のナビタイマーはホワイト系ですので、非常に上品な仕上がりでブラウンの皮ベルトとは相性が非常に良く、高級感もございます。


もちろん、専用のナビタイマーブレスレットを別にお買い求め頂き、季節に応じて付け替えながらお楽しみ頂く事も可能です。


他にも別なカラーの皮ベルトに付け替えも可能で、ホワイト系の文字盤の良さはなんでも似合うところではないでしょうか。


昨年、ナビタイマー生誕70周年を記念してモデルチェンジをはたしましたが、見た目のデザインは発売当初よりほとんど変わっていないのがナビタイマーの特徴になります。


他のシリーズはデザインが時代によって変わってきていますが、このようなあまり見た目が変わらないモデルは珍しいのではないでしょうか。


長く愛用するには一番良いのかもしれません。


以前は自社ムーブメントの他にもクロノグラフ仕様のナビタイマーは存在しておりましたが、現在は自社キャリバーのみ。


クロノマット・プレミエ・ナビタイマーと自社のムーブメントを搭載したブライトリングをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ホワイトマザーオブパール


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ブラウンアリゲーターストラップ


防水:30m


サイズ:41mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月14日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00