次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.5.29
BREITLING

新たに加わったブラック文字盤のナビタイマー B01 クロノグラフ 41

  • twitter

こんにちは


本日はナビタイマー B01 クロノグラフ 41に新たに加わったブラック文字盤のご紹介になります。


今までナビタイマーの定番ダイアルともいえるブラック文字盤は46mm/43mmにしか存在しませんでしたが、今回41mmサイズにも新たに加わりました。


以前から41mmサイズにブラックがあればと思われていた方は是非店頭にてご確認くださいませ。


 


ナビタイマー B01 クロノグラフ 41
Ref : AB0139211B1A1¥1,160,500(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ナビタイマーと言えばやはりこのブラックにシルバーの積算系の文字盤を連想される方が多いかと思いますが、昔からこの配色は絶大な人気がございます。


今回入荷したナビタイマーはステンレススチール製のブレスレットが装着されたモデルですが、ナビタイマーは皮ベルトも大変人気があり、またよく皮が似合います。


付け替えをしながら1年を楽しむ方も多いナビタイマーモデルでございます。


ムーブメントは自社製キャリバーが搭載され、パワーリザーブも70時間となっており扱いやすく、また内部保証も5年ですので安心してご使用頂けます。


裏蓋からこのようにムーブメントの動きが見えるシースルーバック仕様となっており、機械式の良さが最大に引き出されております。


現在ブライトリングはNEWモデルが続々と入荷しており、今まで一度も店頭に並んだ事のないモデルも多数店頭に並んでおりますのでこの機会に店頭にてご確認ください。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:30m


サイズ:41mm


〈お支払一例〉
初回:21,800円 月々:19,300円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月14日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00