次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.6.12
日本限定モデル BREITLING

日本限定のアイスブルーモデル

  • twitter

こんにちは


本日はブライトリングから発売された人気カラーのアイスブルー日本限定200本モデルのご紹介。


このモデルはおそらく再入荷はございませんので、気になる方はお早めにご来店くださいませ。


非常に綺麗なアイスブルーとなっております。


 


スーパーオーシャン ヘリテージ B20 オートマチック 42 日本限定モデル
Ref : AB20108A1C1S1 ¥742,500(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ブライトリングのダイバーズモデルは非常にラインナップが豊富でかなり多くのサイズ・文字盤、ストラップ違いで存在しております。


今回ご紹介のモデルはクラシカルなダイバーズモデルでムーブメントは自社製となっております。


通常モデルは42mm/44mm/46mmと3サイズ展開ですが、今回のモデルは42mmサイズで発売。


ベゼルはブラックのセラミックでよりアイスブルーを引き立てる仕様となっておます。


そしてストラップはブラックのラバーベルトが装着されており、ステンレスのブレスレットに付け替えは可能です。


今回はステンレスブレスレットのアイスブルーも発売されておりますが、入荷するかは未定となっており、もしかしたらこのラバーモデルが最初で最後の可能性が高い為、お早めにご来店頂けたらと思います。


現在、タグホイヤーのフェアも開催中ですのでお気に入りのダイバーズモデルをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


ムーブメント:自動巻(キャリバー20)


文字盤:アイスブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ラバーストラップ


防水:200m


サイズ:42mm


お支払い一例
初回:14,000円 月々:13,000円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月14日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00