次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2024.2.27
Dis Moi(ディモア) ジュエリー

ゴールドジュエリー【DisMoi(ディモア)】ってなに?

  • twitter

こんにちは本日もディモアシリーズとなります。


今回「ゴールドジュエリー【DisMoi(ディモア)】ってなに?」を公開しました。
基本的には日常の食事・睡眠・運動でより良い体の状態へもっていければ問題はないでしょうが、何か自分の身体が今までと異なる感触がある方はご参考になるかもしれませんのでご覧頂けたらと思います。


Dis Moi(ディモア)とは


DisMoiディモアは2005年にオリンピックのフィジカルトレーナーと技術提携し、他にはない「周波数施工®︎」という技術力と素材力を掛け合わせることで誕生した次世代型ボディコンディショニングツールのブランドです。


周波数加工®
私たちの身体は、周波数でなりたっています。
その周波数は、体中の情報を瞬時に脳に伝え、脳はその情報を瞬時に分析し、最適な対応策を全身に送り返します。
主要な周波数は2030種類もあり、それぞれが乱れずに流れる事で情報がスムーズに伝わり、身体が本来持つ力を発揮させます。


リンク先
ゴールドジュエリー【DisMoi(ディモア)】ってなに?


皆様のご来店をお待ちいたしております。


実際の商品をまずは店頭にてご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/3月13日(水曜日)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください