次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2024.3.14
Dis Moi(ディモア) ジュエリー

ディモア製品の特長「手首の痛みにDisMoiシール」もお勧め

  • twitter

こんにちは いつもお読みくださりありがとうございます。


本日も精光堂鹿児島店にて人気があるDisMoi(ディモア)製品の記事となります。
ここ近年は子供から大人まで約20年前までは特にさほど気にならない現代病があるのではないでしょうか。
それは手首や指の痛みとなります。


この惑星地球(三次元)では、様々な技術が開発され、世に投入されておりますが、スマホほど便利で世界人口の多くが所有している便利な道具は無いのではないでしょうか。
しかしながら毎日スマホをいじる癖が付きますと約20年前からすると使う筋肉が異なり、手首や腕、そして指の痛みも発生しているのも事実ではないでしょうか。



例えばバスや電車に乗ると、ほとんどの方がスマホをいじる・・・


しかも近年はスマホをいじりながら歩くという特殊な技術を身に着けたホモサピエンスから進化してきた現代人。
それはそれは親指辺りが痛くなってくるのは必然なのかもしれません。


私の個人的な感想はたまに空に浮かんでいたり、高速で飛行するこの三次元世界では理解出来ないリバース・エンジニアリングを搭載した宇宙空間や地球内部を自在に行き来する飛行体(もうすぐ公式発表があるはず)から目をそらす戦略と思っておりますが、多くの方が空を見ず、仮想空間(幻想世界)のスマホの画面に夢中になっております。


個人的には他に目に見えない周波数(電波)が身体にとって最大の敵ではないかとも考えており、そのような不具合もディモアシールで緩和されたら良いのではないでしょうか。
様々な手首から、腕・指に関してのツボやディモアシールの貼り方に関してメーカー様のコラムが非常に勉強になりますのでご参考にされてみてください。


リンク先(メーカーコラム)
「手首の痛みにDisMoiシール」
※Dis Moi(ディモア)製品に関するお問い合わせは精光堂鹿児島店まで


本来はまずはディモアネックレスを身に着け、さらにプラスアイテムとしてブレスレットを身に着ければかなり自然治癒力が高まり、痛みも緩和されるかもしれません。


先日、ネックレスのご注文も頂き、NEW ディモア ブラックセラミックブレスレット価格:¥88,000(税込)もお買い上げ頂いたお客様、更にディモアシールでかなりの効果があるかと思います。


リンク先(メーカーコラム)
『DisMoiディモア ブレスレット』
※Dis Moi(ディモア)製品に関するお問い合わせは精光堂鹿児島店まで


様々な効果が見えるディモア製品を是非一度店頭にて体験下さいませ。


ディモアお買い上げのお客様



ネックレスを身に着けた瞬間に身体が変わる!

店頭にて無料体験を行っております。
ご説明する間は実際のネックレスをご試着頂き体の変化を体感ください。


身体の不具合をご理解されているのはお客様自身ですので、その変化が分かるのもお客様となります。
他人には一切変化が分からないのが身体ですので、気になる方はご来店くださいませ。


実際の商品をまずは店頭にてご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/4月10日(水曜日)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください