次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2024.3.21
純金徳力大判・小判 Dis Moi(ディモア) ジュエリー

金相場、更に更新でゴールド・ジュエリー価格改定はいつなのか

  • twitter

こんにちは いつもお読みくださりありがとうございます。


さて予想通り爆上げを開始した金相場。
本日は1g=11,752 円と一気に+299円高となりました。


前回の私の予想では


リンク先
膝の痛みにDisMoiディモアシール
3月11日(月)の金価格は最高値更新の1g11,380円


どちらの記事もやはり13,000円台まで上昇し、一旦レンジになるのか?
この予想は変わらず・・・外れたらごめんなさい。


こうなりますと各メーカーさんは何処で価格改定を行えばよいか分からなくなるのが上昇相場でして。
レンジになってから価格改定を行うのか?
どうでしょう今回の改定はかなり上げざる得ない状況が来る可能性があります。
10%なのか15%なのか20%なのか?


下記は過去20年間のその年の最高値を表示した金チャートですが


当社で価格改定が行われる可能性のある商品は


リンク先
DisMoi(ディモア)


純金徳力 大判・小判


となりますが、価格改定の発表が行われてもメーカーに在庫がなければ改定前の納品は出来ませんので予めご了承ください。
ご検討されているお客様は是非、店頭にてお待ちいたしております。


ネックレスを身に着けた瞬間に身体が変わる!

店頭にて無料体験を行っております。
ご説明する間は実際のネックレスをご試着頂き体の変化を体感ください。


身体の不具合をご理解されているのはお客様自身ですので、その変化が分かるのもお客様となります。
他人には一切変化が分からないのが身体ですので、気になる方はご来店くださいませ。


実際の商品をまずは店頭にてご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/4月10日(水曜日)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください