地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.3.27
フルオーダー

オーダージュエリー

皆様こんにちは。
週末も多くのお客様で店内は大忙しでした。

お相手出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
今週末4月2日まで最後の大イベント開催中ですので、こりずに皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

当社のスタッフは話好きで、それなりにこだわりがございまして、「次世代に継承していただくために、多少ご説明の時間が長くなってしまいます」そんなスタッフだらけですので、すみません。

さて本日のご紹介は「オーダージュエリー」でございます。
2月にお得意様よりご注文頂きましたピンクダイヤモンドのデザイン画がさらに上がってきました。

前回の記事はこちらから

前回のデザインとは異なり、王道のデザインでしょうか。

世界で一つだけのリングを制作するには時間をかけて打ち合わせ、最高の逸品に仕上げる為、入念の打ち合わせを行います。

センターに1ctのIF(無傷)ピンクダイヤモンド
脇石はファンシーイエローのダイヤモンド
周りは極上のペアシェイプで囲み、ホワイトのH&Cメレーでバランス調整

前回のデザインとは異なり、センターのピンクダイヤモンドを引き立てるデザインでご提案。

こちらのデザインはお客様のご依頼を形にしてみました。

実際のダイヤモンドはこのような感じです。

かなりインパクトのあるリングに仕上がりそうです。
この真ん中にメインストーンがセッティングされます。

お客様との打ち合わせも終了し、今回はこちらのデザインで制作にあたります。

手作りですので納期は5月頃の予定です。
完成しましたら、ご紹介させて頂きます。

このような次世代に継承するジュエリーも取り扱っております

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

輸入時計 高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂鹿児島店」
  • 精光堂鹿児島店は2017年4月末にラクロスプラザ与次郎に移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備