地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.8.25
フルオーダー カラーストーン

パパラチアサファイヤ

  • twitter
パパラチアサファイヤ ルース
1,134CT

9月の誕生石は「サファイヤ」。


主に知られているサファイヤは、深い青色が多いですがサファイヤの中でも


最も希少性の高い「パパラチアサファイヤ」。


蓮の花の蕾の色を意味します。


色もオレンジを帯びた温かみのあるピンク色です。


世界3大稀少石の一つに数えられる非常に美しい宝石です。


 


 


透明度の高いパパラチアサファイヤのルースです

只今ルース(裸石)の状態で展示中です。


お客様のご希望のデザインで作製致します。


周りをダイヤモンドで取り巻いてゴージャスに!


シンプルに石を目立たせるデザインも素敵ですね。


周りのダイヤモンドにも拘って、綺麗なハート&キューピットのダイヤモンドで作製することも出来ます。


オーダーで作製しますので、お客様の拘りのジュエリーが出来ます。


 


枠はシルバー枠見本となっております。
実際には、プラチナ、18金YG,18金PG,18金WGいずれかで作製致します。

その他、ジュエリーデザイナーの菊地芳子先生のデザイン画で作製することも可能です。


お客様のご要望をお伺いし、デザイン画をお描きします。


デザイン画、お見積もりは無料となっております。


お客様だけのオリジナルなデザインをお楽しみ頂けます。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30