地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.7.20
カラーストーン

最高級の天女

こんにちは。
昨日7月19日(水)は店休日でございました。
ご迷惑をお掛けいたしました。

さて7月も既に20日・・・
本日のご紹介は必需品の宝石・・・真珠のご紹介になります。

宝石の中でも必ず1本は必要とされる真珠

冠婚葬祭でも必ず必要ですね。

精光堂鹿児島店は良質の真珠のみを取り揃えております。

最高級真珠 "天女" 8.0~8.5mm

真珠の品質(ランク)もさまざまですが、精光堂鹿児島店は厳選された真珠のみを取り揃えております。

華珠

花珠真珠とは、第3者機関による審査に合格し、一定の基準を満たしたと認められたあこや本真珠のことを言います。

サイズ違い色違いの "天女"

その美しさから花珠真珠は結婚式や成人の贈り物として使われることもあります。


華珠真珠の中でも特に希少なものが "天女"

天女

テリが90点以上のオーロラ華珠を使用。

上半球中心部がグリーン、周縁部がピンクの干渉色。

逆に下半球は中心部がピンクで周縁部がグリーンの干渉色が鮮やかな最高級華珠。

華珠50点中1点程度しか天女と認めないトップクオリティの逸品。

最高級真珠 "天女" 7.5~8.mm

更に極上の照り・巻きをもった天女!

当社でも入荷はほとんどございません。

パール・ネックレスの中でも最高の品質をお探しの方、数量限定ではございますがいかがでしょうか。

最高級真珠 "天女" 8.0~8.5mm

是非、一度手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備