地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.4.25
フルオーダー

菊地先生届きました

  • twitter
菊地芳子先生

こんにちは。


手作りマスクをつくられる方が増えておりますが、皆さん着けてらっしゃる方を見るととっても上手に作ってらっしゃって感心いたします。一応ガーゼと布は準備したのですが、が、、、、、まだそのままです。もうそろそろ作らないと予備マスクもなくなりそうですが😭次のお休みに頑張ります!


さて先日の菊地先生の作品が届きましたのでご紹介いたします。


お客様O様が一目惚れされたリングです。「こんなリングあまり見かけないですよね!」といっぺんで菊地先生のファンになられました。


人差し指や中指に着けるとおしゃれな艶消し加工のモダンなデザインの指輪です。つたの葉が流れるような感じでおしゃれです。


デザイン画がこちら

先生がお作りされますので思った通りの作品が出来上がります。


特別にオーダーされますと、約1ヵ月から2ヵ月ほどで出来上がります。その待っている間も楽しみの一つ。ですね🎶


O様ありがとうございました。


いつまでも大切に着けて楽しんでくださいませ。次回はまだいつ来られるか未定ですがまた、分かり次第ご連絡いたします。楽しみにお待ちくださいませ。


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月13日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00