地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.7.19
ジュエリー修理

できました!

  • twitter

こんにちは。


リフォームの立て看板のデザインができました!!のでお知らせいたします。


来週にはお店の前に立て掛けられると思いますので前を通られたらチェックしてみてくださいませ~。


 


枠見本を見ながらお選び頂けますので、わかりやすいと思います。


デザイン総数130種類以上!


見積りは無料となっております。お気軽にお声掛けくださいませ。


その他、ジュエリーデザイナー菊地芳子先生のリフォームもご好評頂いております。デザイン画を書いてお見積もり金額がでます。


オリジナルのデザインで素敵に蘇ります。


こちらもおすすめいたします。


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30