地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.24
Fashion Jewelry

30周年だよ

  • twitter

こんにちは。


先月メーカーさんのイベントにてオーダー頂きました世界に誇る


「JUNKO KOSHINO」とちびまる子ちゃんのコラボ作の18金のネックレスが出来上がりましたのでご紹介致します。


今年でちびまる子ちゃんはアニメ化されて30周年を迎えるそうです。


髪型がどことなくお揃いですが、これを着けこなすユーザー様もなかなかのヘビーユーザー様ですね(笑)


「かわいい~」と言って着けて帰られました。さすがです!


毎週日曜日の夕方放送のちびまる子ちゃん。お茶の間は笑いに包まれることでしょう。


ジュエリーとしても人の心を和ませてくれるちびまる子ちゃんなのでした。


作者のさくらももこさんはお亡くなりになられましたが、永遠に皆様の心に残り続けることでしょう。


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30