地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.3
Fashion Jewelry

10年目には

  • twitter
PTダイヤモンドリング 0,35CT (H&C)

  もう一度、愛を伝える
       10年目の記念日。

結婚して夫婦になって家族が増えて気がつけばもう結婚10年目。


結婚記念日10年目は、スイートテンと呼ばれる特別なイベントです。


10年という大きな節目は普段の結婚記念日以上に特別な方法でお祝いされるご夫婦が多いのではないでしょうか。


1990年代にテレビのCMで流れたのが始まりですが、結婚記念日10周年には


思い出の数だけ輝きを重ねて10粒のダイヤモンドのジュエリーを感謝の気持ちとともにプレゼントしましょう。というコンセプトでした。


 


現在では10粒に拘らず奥様のお好きなデザインを選ばれるケースが多いです。


ダイヤモンドは輝きが命ですので、少しでも透明度の高い質の良いダイヤモンドをお選び頂く事をおすすめいたします。


精光堂鹿児島店ではハート&キューピットの綺麗な矢が出るダイヤモンドを使っていますので輝きは最高です。


ミニ鑑別書も付いていますので、奥様に内緒で選ばれても喜ばれると思います。


贈られてから後日サイズ直しもできますのでご安心してご購入くださいませ。


ラッピングも承っております。


たくさんの歳月をともに過ごしてきた証を想い出のジュエリーにかえて・・・


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30