地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.10
Fashion Jewelry

おそろいです

こんにちは。

行楽日よりですね。過ごしやすい季節になってきました。

外の空気を思いっきり吸ってリフレッシュ!ですね。

そんなアウトドアにも合わせやすいダイヤモンドのネックレスとピアス。

シャツの襟元にさりげなくいかがでしょうか?

 

 

 

 

PTダイヤモンド ネックレス
D-0,41CT D-VS1-3EX(H&C)

デザインもお揃いですが、ダイヤモンドのグレードもお揃いです。

DカラーのVS1のトリプルエクセレントです。

ダイヤモンドには、

 

ダイヤモンドの品質を評価する基準として4Cという評価が国際的に使われています。

*Carat(カラット=重さ)

ダイヤモンドの重さの事。1カラットは0,2gになります。

*Cut(カット=輝き)

研磨の事。エクセレントカットが最高級カットです。

ポリッシュ(表面の研磨仕上げ状態)シンメトリー(対称性)により評価され最高の「3Excellent」(トリプルエクセレント)からグレードの順位が決定します。

*Color(カラー=色)

ダイヤモンドの色は無色透明に近い程希少価値が高く評価されます。

無色透明の「D」カラーを最高とし、全23段階に分けられます。

*Clarity(クラリティー=透明度)

専門家が内包物の多少、大小などの特徴を10倍ルーペで検査し判定します。

光の通過を邪魔する内包物やキズが全く認められないものを最高の「FL](フローレス)とし全11段階に分けられます。

PT ダイヤモンドピアス
D-0,469 CT D-VS1-3EX(H&C)

お顔周りは特に視線が集中しますので、グレードにこだわったダイヤモンドのネックレスとピアスで他の人とさりげなく差をつけてみましょう。

是非この煌めきを店頭にてお確かめくださいませ。


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  •  

    店休日のお知らせ
    10月21日(水)は店休日となっております。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30