地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.23
Fashion Jewelry

フルエタニティーリング

  • twitter

こんにちは。


一雨ごとに秋が深まって行きますが、寒暖差に体調を崩されませんようにお気を付けてお過ごしくださいませ。


今年も残り2ヵ月余りとなりましたが、一年間頑張ったご自分へのご褒美や記念日の贈り物などご検討される方もいらっしゃると思います。


精光堂では綺麗なダイヤモンドを使用したジュエリーをお取り扱いしております。


 


エタニティーとは「永遠」という意味があります。


フルエタニティはリングの全周に途切れなくダイヤモンドを留めているデザインリングのことです。


どの角度から見ても輝きが感じられ指先を華やかに演出してくれます。


重ね付けをしても向きを心配しなくて良いのがオススメポイントです。


*サイズ直しは出来ませんので合う指にお付けくださいませ。


PTフルエタニティダイヤモンドリング(H&C)
D-0,47CT
K18YG フルエタニティダイヤモンドリング(H&C)
D-0,47CT

どちらも綺麗な八つの矢がでるハート&キューピットのダイヤモンドを厳選してお入れしております。


せっかく毎日使うのなら飽きのこない綺麗なダイヤモンドをお選びくださいませ。


この輝きを店頭にてご覧くださいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30