地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.24
Fashion Jewelry

ハーフエタニティー

  • twitter

こんにちは。


昨日はダイヤモンドが全周入ったフルエタニティーリングをご紹介致しましたが、本日はダイヤモンドが半周入ったハーフエタニティーリングのご紹介です。


フルエタニティーにするかハーフエタニティーにするか迷いますが、


普段使いされたい方にはハーフをおすすめします。荷物を持たれたりする時に手の内側にダイヤモンドがあると気になったりと心配な方はハーフがオススメですね。


サイズ直しも出来ますので多少の指の変化にも対応できるのが嬉しいですね。


K18YGダイヤモンドリング
D-0,1CT (H&C)

K18WGダイヤモンドリング
D-0,1CT (H&C)

¥49,500から取り揃えております。


K18YGダイヤモンドリング
D-0,30CT

K18PGダイヤモンドリング
D-0,30CT

大きさはお好みでお作り出来ますのでご相談くださいませ。


ダイヤモンドは全てハート&キューピットの綺麗な矢がでる物をお使いしております。


綺麗なダイヤモンドは飽きがこないですので末永くお使い頂けると思います。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30