地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.12.26
Fashion Jewelry

彫り留めリング

  • twitter
PTダイヤモンドリング D-1,00CT


K18 ダイヤモンドリング D-1,00 CT

こんにちは。


クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。


お店もクリスマスからお正月に衣替えです。


新年用にダイヤモンドの指輪はいかがでしょうか?本日はこちらのリングのご紹介です。


*彫り留め


彫り留めという留め方です。


熟練の職人さんが鏨(たがね)と呼ばれる特殊な工具でダイヤモンドの周りの地金を彫り起こすことで爪を作りその爪で一つ一つのダイヤモンドを留める方法です。


高度な技術が必要な留め方なのです。


K18
プラチナ

引っ掛かりがなくストレスフリーでお使い頂けるリングです。


こちらは半周ダイヤモンドが入ったハーフエタニティになります。


全周ダイヤモンドが入ったフルエタニティでお作りすることもできます。


Fカラーアップの透明度の高いダイヤモンドだけを厳選して入れておりますのでキラキラと輝きます。


是非店頭にてご確認くださいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月31日(木)1月1日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00