地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.1.20
真珠 レディス ウォッチ

黒蝶貝

  • twitter

ジュエリーと共に楽しめるおしゃれな腕時計とジュエリーのご紹介です。


CITIZEN L エコドライブ 腕時計 ¥67,000+税

黒蝶貝の内側を文字盤に使用しているCITIZENエコドライブの腕時計。


角度のよりピンクがでたり、グリーンが出たりと大変美しい文字盤です。


天然の貝を使用しておりますので、同じ色味がないですので眺めるだけでも楽しめる時計です。


ダイヤモンドがケースをグルリと一周。


エタニティーリングとの重ね付けを思わせ上品で華やかです。


シチズンが独自に開発した光を電気エネルギーに変換し地形を駆動させる技術です。定期的な電池交換不用の腕時計です。


ジュエリーと共に楽しんで頂けるおしゃれな腕時計となっております。


ベルトはサテン地の合皮革
両プッシュ観音開きタイプ

真珠は6月の誕生石。


結婚30周年「真珠婚」の記念石として愛されています。


奥様やお母さまの健康と長寿を真珠に託して記念日のプレゼントにおすすめ致します。


 


2月6日(土)・7日(日)の2日間

贈る真珠祭開催!

伊勢志摩より多数の真珠が揃います。お見逃しなく!!


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    1月27日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00