地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.5.14
Fashion Jewelry

梅雨のお出かけにジュエリーを

  • twitter
PTダイヤモンドリング
D-0,50 CT H&C 税込価格¥135,000

梅雨入りしました。今年は少し早めの梅雨入りの為、紫陽花の花は今からぼちぼちと咲き始めるのではないでしょうか・・・


雨が降ると気分も沈みがちですが、プラチナのダイヤモンドのリングを着けておしゃれに過ごして見られませんか?


繊細で上品なジュエリーは梅雨ファッションに華やかさを添えてくれるアイテムです。


梅雨のお出かけも楽しくしてくれそうですね。


 


 


指元はご自分で、いつでもどこでも目につきますので角度を変えて楽しめます。


特にハート&キューピットの綺麗なダイヤモンドを使っていますので、曇りの日でも暗いところでも輝きは最高です。


目で楽しめるジュエリーです。


ダイヤモンドの効果は「マイナスの波動をプラスへと変換する」


「精神強化」の効果もあります。


邪気を跳ね除け不の気から身を守る効果も期待できます。


この時期、沈みがちな気分をジュエリーのパワーで跳ね除けて前へ進みましょう!!


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30