地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.7.23
カラーストーン

還暦のお祝いに

  • twitter

満60歳を迎えたお祝いの事を還暦祝いといいますが、


還暦のお祝いには、「赤い物を身に着けると縁起が良い」とされています。


お母様、奥様の還暦のプレゼントに真っ赤なルビーを贈って見られませんか?


いつまでも若々しくいて欲しいですよね。


PTルビー/ダイヤネックレス 0,52CT/ダイヤモンド0,38CT

大人の女性にふさわしいシンプルで上品なネックレスがオススメです。


まだまだ働き盛りのお母様、奥様のオフィスシーンにもピッタリですね。


赤のネックレスは派手かも?と心配されるかもしれませんが、さりげない大きさのルビーなら品の良さを醸し出してくれます。


どんなファッションにも合わせやすく落ち着いたデザインの服も美しいルビーが華やかに演出してくれます。


赤は「魔除け」の意味も込められていますので、お守り代わりに毎日身に着けて頂けるジュエリーです。


顔色を明るく見せてくれる効果も期待できますね。


 


 


素材はプラチナ。


長さも最大45㎝のスライド式ベネチアンのチェーンを使用しています。


お洋服に合わせて長さが変えられますので便利ですね。


色んな場面で活躍してくれそうですね。


還暦のお祝いに是非、ルビーのネックレスを贈られてみませんか。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30