鹿児島TAG Heuer

2019.5.20
リンク

エレガンス

本日ご紹介するモデルは、スポーティーでありながらエレガンスで、行動的な女性の日常生活にぴったりの腕時計です。

【Link Lady(リンクレディ)
Ref:WBC1310.BA0600
価格:¥175,000+税

リンクシリーズは、1987年に発表されアイコン的なデザインで人気を博した「S/el(スポーツとエレガンス)シリーズ」の後継モデルです。
こちらのリンクレディは、ケース径 32 mm のエレガントなサイズで、ラグのなくなったケースにブレスレットが組み込まれることにより洗練の度を増しています。

文字盤は、ローズラッカー仕上げのマザー・オブ・パール。見る角度によって色合いが変化するのもオススメです。
3 時位置の日付表示窓と、ポリッシュ仕上げのファセット加工インデックス、ムーブメントは日常使いにぴったりなクォーツです。100m防水あるのも安心です。

そして一番の特徴が S 字型のコマにより、一目でそれとわかるブレスレット。象徴的なデザインに加え、このブレスレットは手首に巻いたときの快適性と人間工学の点でも、1 つの模範となっています。各コマが膨らみ、上部も下部も側面も丸いため、着用時には抜群のしなやかさが得られます。

エレガントで洗練され、さらに堅牢性も高く、ひと目でそれとわかるこの時計は、とても女性的な時計です!