鹿児島TAG Heuer

2018.10.9
リンク

ベラ・ハディッド限定リンク⌚

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


三連休もあっという間に過ぎましたね!お天気も良く、たくさんのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。


今日も元気よく営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。


今日は、リンクのレディセラミック”ベラ・ハディッド”リミテッドエディションをご紹介します!


ファッション界の超新星として大活躍している”ベラ・ハディッド”とのコラボウォッチ。


限定500本の「タグ・ホイヤー リンク リミテッドエディション」は、繊細さと力強さとともに、ベラ・ハディッドが持って生まれたうっとりするような魅力を表現。


裏蓋には「ベラ・ハディッド」のサインとシリアル番号「XXX/500」の特別エングレービングを施した特別モデルとなっています!


 


 


ベゼルには48個、インデックスには12個の品質の良い選ばれたダイヤモンドがまぶしいくらいキラキラ輝いてキレイです✨


文字盤は光の反射で色々な表情を見せるブラック・マザー・オブ・パール。
ホワイトのマザーオブパールとはまた一味違う凛とした大人な女性なイメージです!


また直径32mmのこの時計は、優れた強度で着け心地の良いセラミックをマットブラックのストラップとケースを使用。
全体が、傷や汚れに強いセラミックで作られているリンク レディ セラミックで快適さとエレガンスとの融合されたレディースウォッチとなっていますね!


フェアー期間中にしか見ることのできない貴重なモデル!


気になる方は是非店頭でご覧ください。


REF:WBC1394.BH0745
防水:100m
価格:¥664,200円(税込み)