鹿児島TAG Heuer

2017.11.2
コネクティッド

コネクテッド

みなさん、こんにちは。久保です。
今日、明日は天文館で南九州最大のお祭りおはら祭がありますね。
20年程前だったと思いますが、私も踊りました。

今日は、タグホイヤーのコネクテッドウォッチをご紹介。
2015年に第一弾が発表され大いに話題になりましたが、今年の春第二弾が発表されました。

通知機能をONにすることにより天気・メール・LINEなど通知してくれます。

違いは、防水性が50M防水が引き上げられ、水深50メートルまでの防水対応。
プールで軽く泳ぐ程度でしたら大丈夫です。
地球上の現在位置を測定するためのシステムGPSアンテナとNFCセンサーを新たに搭載。

タグ・ホイヤーが定めている耐衝撃テストで1メートルの高さからも落としても問題がないよう設計されています。

画面にはアクティブマトリックス式有機ELパネル(AMOLED)ではっきりと見えやすくなっています。

最大の特徴は自分らしい時計にカスタマイズできます‼
例えば、ご自身で文字盤の色やフェイスのデザイン、ダイヤルの色を選べる上、タグホイヤー以外でもご自身が持っている写真をダウンロードして表示が可能。
ブレスレットだけでなくバックルやケース・ラグといった細かいパーツまで選ぶことができるので内装だけでなく外装まで自分好みに。
スマートウォッチをご検討されている方、是非店頭でご確認ください。