鹿児島TAG Heuer

2017.7.9
コネクティッド

Kingsman:The Golden Circle

  • twitter

なんと、タグ・ホイヤーは人気映画監督、「マシュー・ヴォーン」による待望の次回作『Kingsman:The Golden Circle』にて、マーベルおよび20世紀フォックスとグローバルパートナーシップを締結したんです。

劇中では、登場人物が伝説のモナコとコネクテッドを着用。ヒーローがミッションを成功させるための重要アイテムとして登場しているみたいです。

左:マシュー・ヴォーン監督
右: LVMH グループ ジャン-クロード・ビバー氏

マシュー・ヴォーン監督は、「エージェントのためにスマート・ウォッチが必要でした。様々な選択肢を検討しましたが、キングスマンにふさわしいエレガントなものはありませんでした。そんなとき、TVでコネクテッドウォッチについてのジャン-クロード・ビバー氏のインタビューを見て、キングスマンのエージェントたちにタグ・ホイヤーを装着させることをすぐに思いつきました。」と言っています。

タグ・ホイヤーは映画界との繋がりも深く、現在、キングスマンと並んで、「Nuit de Glisse」シーズン1および2においても、アスリートたちの手首にタグ・ホイヤーのウォッチを見ることができます。