鹿児島TAG Heuer

2020.11.23
カレラ

オリジナル レーシング クロノグラフ

  • twitter

皆様こんにちは😊
連休最終日、晴天ですね☀


今日は今年の新作カレラをご紹介致します。


カレラ スポーツクロノグラフです!
タグ・ホイヤーの中でも中核を担うレジェンダーコレクションカレラ、1963年にレーストラックにおいて誕生しました。
世界的なヒットを続けながら熟成を重ね、上質なエレガンスを身に着けました!
今までのオープンワーク文字盤の現行に比べて落ち着いたテイストが、実は計算し尽くされた新しいディテールの積み重ねなんです!
新ケースは短いラグで装着感を高めつつ、ブラックPVDコーティングを施したリューズ&プッシュボタンと、ブルーセラミック製タキメーターベゼルによりスマートで洗練された印象を与えます。
1970年代のカレラを彷彿とさせる6時位置の日付表示、インデックスも新形状のものとなっています😃
日付の両脇に配した「HEUER 02」「80 HOURS」の印字もさり気なく存在感を主張していますね👍


裏蓋はサファイアクリスタルになっていて、ムーブメントとブラック仕上げの中空きローターを見ることが出来ます♪
H型ブレスレットも現行モデルより薄く腕馴染みが良くなり、腕元をスッキリ演出してくれます😄


マニファクチャームーブメント、キャリバー ホイヤー02は80時間パワーリザーブなんですよ!


サイズは44㎜、100m防水です!


新しいコレクションは、エレガントなデザイン・印象的なラグジュアリー感、そして、ハイパフォーマンスを全面に表現しているんです!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


CBN2A1A.BA0643
676,500円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月25日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00