鹿児島TAG Heuer

2021.3.30
モナコ

黒文字盤のモナコ

  • twitter

皆様こんにちは😊
3月も明日で最後、早いですね💦
桜もそろそろ終わりでしょうか、こちらも例年よりずっと早かったですね💦


今日はモナコをご紹介致します。


モーターレーシングにインスピレーションを得て誕生したモナコ。
モナコならではの挑発的なルックスは、従来の時計デザインの固定概念を覆すデザインです。
スクエアケースを備えた世界初の防水時計であるということでも有名ですね。
このエレガントなモナコには、スクエア型の美しいブラックサンレイダイヤルに、2つのスクエアフォルムのクロノグラフ サブダイヤルをあしらうという、遊び心あふれるデザインとなっています。
39㎜のサテン/ポリッシュ仕上げステンレススチール製ケースには面取りを施したドーム型サファイアクリスタルが取り付けられ、100m防水性を実現しています♪


こちらは、自社製ムーブメント キャリバー ホイヤー02を搭載しています。
この自動巻きムーブメントは約80時間パワーリザーブが備わっています!
裏蓋はサファイアガラスになっていて、中のホイヤー02 ムーブメントを見ることが出来ますよ👍


ブラックのアリゲーターストラップにフォールディングバックルが備えられ着脱も簡単です😃


通な人々に好まれるクラシックなデザイン、ぜひ店頭にてご覧下さい。


CBL2113.FC6177
726,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
ワールドウォッチ フェア開催中
店休日のお知らせ
4月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30