鹿児島TAG Heuer

2018.8.9
リンク

空色文字盤

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も快晴ですね☀
でもフィリピンの東辺りに台風14号が発生しましたね?
ヤギという名前らしいですよ!ヤギ座から命名されたらしいですね。
日本に近づかないでくれるといいのですが、、、。


今日は青空のような文字盤の時計をご紹介致します。


リンクレディです。
リンクといえば人間工学に基づいて設計されたS字型コマが特徴ですね♪
これはS/elから進化を続けてきたS字形状で、まるでレザーストラップのように腕にフィットするんです!


こちらは美しいグレーブルーマザーオブパールを文字盤に使用しています。
見る角度によって変わるマザーオブパールは天然素材の為1点1点違うんです!今日のような青空みたいで素敵ですよね♪
インデックスには12個のダイヤモンド(0.116ct)がキラキラ輝いています✨
テンション上がりませんか?


サイズは32㎜と大きすぎず小さすぎず絶妙な大きさです!
お仕事でもプライベートでも更にはフォーマルな場でも、華やかに腕元を飾ってくれるモデルです?
ムーブメントは、スイス製の高精度なクォーツ・ムーブメントを搭載しています。月差数秒以内の誤差しか発生しない、ほぼ完璧な精度ですよ?


オシャレで実用性も高いリンクレディ、ぜひ店頭にてご覧ください。


WBC1313.BA0600
275,400円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125