鹿児島TAG Heuer

2019.1.5
カレラ

ホイヤー02

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日マグロの初競りがあったようですが、なんと3億3360千万円でびっくり金額!
落札したすしざんまいもすごいですが、大きくなったマグロも凄いし、釣った人も素晴らしいですね!


初のすしざんまいではマグロさんではなくエビさんを美味しくいただきました笑
ビンゴ5にちなんでエビ5(笑)
お寿司を握っていただいた方がなんとみなとさん(笑)

今日は、久しぶりにタグ・ホイヤーをご紹介したいと思います!


先月入荷してきたばかりのタグ・ホイヤーカレラキャリバーホイヤー02クロノグラフGMT!


今回初めて自社製ムーブメントホイヤー02にGMT機能を搭載しています。


今は縦目のクロノグラフが多く取り揃えているカレラですが、初代カレラのDNAを受け継ぎ、横配列の3つ目ダイヤルでインパクトがありますね!


ベゼルには、小さな傷が目立ちにくいセラミックベゼルを採用し、昼と夜が一目でわかるブルーとブラックのカラーリングで視認性もバッチリ!


REF:CBG2A1Z.BA0658
サイズ:45㎜
防水:100m
価格:¥702,000円(税込み)

ケースサイズは45㎜で、インパクトのある大きさ!


レッドカラーを施した長いGMT針もワンポイントでオシャレですよね~♪


ケースの裏は、男性心をくすぐるシースルーバック。
高級クロノグラフの証であるコラムホイールと垂直クラッチが採用されキャリバー02の動きを楽しむことができます!パワーリザーブは80時間となっているんです。


1963年の誕生以来、常に進化を続け愛されているカレラシリーズ。


先進のキャリバーに実用的なGMT機能を搭載したホイヤー02クロノグラフGMT。


次の入荷は未定ですので気になる方は、お早めに店頭でお確かめ下さい!