魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.9.5
OCEANUS

オシアナス

  • twitter

皆様こんにちは😊
台風の接近に伴い、スーパーではいろいろな物が品薄になってきていますね💦
私も昨日は家の懐中電灯の電池を交換しました。
台風に向け着々と準備しております。
皆様も備えあれば憂いなしです!


精光堂鹿児島店は明日臨時休業させて頂くことになりました。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


今日はオシアナスをご紹介致します。


誕生から15年が経ったオシアナス。
時計の世界に新たな基軸を打ち立てるべく、生み出されました。
MADE IN JAPAN の緻密さを頑なに守りながら、エレガンスの追求から量産を度外視した発色や加工にも挑んでいるんです。


こちらはベゼルにDLCコーティングを施しています。
文字盤の外側にはオシアナスブルーが配色され角度によって鮮やかに見えるブルーが綺麗ですよ♪


また両面無反射コーティングが施されたサファイアガラスで視認性も抜群です👍
ベルトはチタンムクバンドが使用されているので87gと軽量になっています!
スライドアジャスト機構付きなので簡単に(最大5㎜)微調節が出来るのも魅力の1つですよ😄


そしてソーラー電波時計なので時刻も狂いません!
更にBluetooth®も付いているのでスマートフォンと連動させればコンクリートの建物や、電波の受信しにくい場所でも時刻を合わせることが出来ます😃
凄いですね♪


大きいインデックスで見やすいですね♪
オシアナスブルーが綺麗です✨

上品で薄くスーツにもピッタリのオシアナス。
プレゼントなどにもオススメです。


ぜひ店頭にてご覧下さい。


OCW-T3000A-1AJF
121,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
9月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30