魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.4.24
OCEANUS

革ベルトのオシアナス

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は、雨の1日ですね?
それも突然どしゃぶりになったりするみたいなので怪我がないようお過ごし下さい。


今日は、オシアナスの革ベルトを採用している世界500本限定OCW-G2000L-1AJFをご紹介します。


チタンベルトを使っているイメージが強いオシアナスですが、今回ベルトには、ブラックカラーのクロコダイルを使用。


文字盤に入っているブルーが更に際立って上品な仕上がりになっていますね!


またケースには、チタンを採用。
軽快な着け心地の上、チタンカーバイト処理を施し、高い耐摩耗性と美しい質感が実現しています。


 


標準電波とGPS衛星電波、Bluetooth®による時刻修正システムに対応してくれます。


普段は夜間に自動で標準電波をキャッチ。
標準電波を受信できない地域では、日中にGPS衛星電波をキャッチ。


毎日どちらかを受信してより正確な時間や日付を刻んでくれます。


 


スマートフォンとリンクすることで、約300都市のワールドタイムの時刻の設定が可能。
都市情報をスマートフォン側で管理して
いるので、すっきりとしたフェイスデザイン。
格安航空会社が増え海外旅行が増加する中、世界を駆けまわる方にはありがたい機能ですね!


クラシカルなデザインと先進のテクロノジーを兼ね備えた時計です♪


価格:¥200,000+税