魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.9.20
HAMILTON

薄型時計!

  • twitter

皆様こんにちは😊
連休2日目、コロナも少し落ち着いてきているので、お出かけの方も多いのではないでしょうか?
天気も良く秋晴れですね😄


今日はハミルトンの時計をご紹介致します。


温かみのあるアクセントとスモーキーなカラーリングで、アメリカンクラシックを体現する「イントラマティック」
豊かな歴史を感じさせる「アメリカンクラシック」コレクションのヴィンテージなディテールを取り入れながらも、現代的な佇まいを融合しています。


滑らかな曲線を描くスモーク加工のダイヤルは美しいグラデェーションを採用し、光の加減によって様々な表情を見せてくれます!
インデックスと時分針のゴールドが高級感ありますね♪
落ち着いた印象で上品なモデルです👍


こちらは厚みが9,55㎜とかなりの薄型モデルです!
スーツの袖口に引っ掛かることもありませんよ😃


裏蓋はサファイアガラスで中のムーブメントを見ることができます👀
パワーリザーブは約42時間。
ケースサイズは42㎜になります。程よい大きさですね。
防水は5気圧です。
黒のカーフレザーもグッと引き締まった印象を与えてくれますよ♪


薄型なので装着感もいいイントラマティック、オン・オフ共に使用できます。
プレゼントにも最適ですね。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


H38755781
110,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30