魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.4.16
HAMILTON

パルサー 新作入荷

  • twitter

皆様こんにちは😊
週末、アクロスプラザ与次郎は多くのお客様で賑わっております。
精光堂鹿児島店にお越しのお客様は屋上駐車場の奥に停められるのがオススメです、エレベーターを降りたらすぐですよ♪


今日は本日入荷のハミルトンをご紹介致します。


PSR Digital Quartz

定番モデルのシルバーに続き、オールブラックモデルが発売になりました。
1970年に世界初のデジタルウォッチが登場という革新のストーリーで発売されたパルサー。
デジタル世界が進化し続ける中、ハミルトンの「PSR」は、その起点を思い起こさせるとともに、新たな到達点の象徴でもあります。
LCDとOLEDのハイブリッドデジタルディスプレイの数字を、昼間は一目で読み取ることができ、暗闇ではボタンを押すと読み取ることができるような仕様になっています。


ケース・ストラップは、ブラックPVD加工されています。腕元をグッと引き締めてくれますね。
クォーツ仕様なので、時刻を合わせる手間はありません。
防水は10気圧。


世界初のデジタルウォッチの復刻版、パルサー。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


H52404130
132,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
4月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00