魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.7.25
SEIKO ASTRON

ラバーベルト

皆様こんにちは😊
4連休3日目ですね、今日は雨も降っていないのでお出かけの方も多いかもしれませんね。
与次郎方面にお越しの際は精光堂までぜひお立ち寄りくださいね😃

今日はセイコー アストロンをご紹介致します。

2012年9月、世界で初めてのGPSソーラーウォッチを発売したアストロン。
GPS衛星からの自動時刻受信を1日に最大2回実行します。
毎日、外出時などに、ダイヤルに太陽が当たると自動で受信タイミングを調整し、GPS衛星電波受信を開始。
受信した時刻情報に対しわずかでもズレがあれば、その都度正確な時刻へ修正します。
もし受信に失敗したり、時計が袖口などに隠れて太陽を感知できなくても、前回強制受信に成功した時刻を記憶していて、同時刻に自動で時刻受信を開始するんです!
世界中のどこにいても気づいた時には何よりも高精度な時を刻んでいます。
そんな究極のケアフリーを、セイコー独自の省電力技術で実現しています。

こちらのケースは、ガラスの存在を感じさせない(スーパークリアコーティング)と時計をキズから守る(ダイヤシールド)を兼ね備え、快適さを追求したセイコー独自の技術が採用されています!
ベゼルはセラミックと純チタンを使用し、光沢感があり高級感もありますね👍
ストラップは、強化シリコンストラップになっています。
これからの時期は軽くて着け心地がいいですよ😃

黒にローズゴールドが映えるカッコイイ時計です。
是非店頭にてご覧下さい。

SBXC006
253,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月5日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30