魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.11.12
SEIKO ASTRON

GPSソーラーウォッチ

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今週は雨からのスタートとなりましたね!

今日は、GPSソーラーウォッチセイコーアストロンをご紹介します。

簡単な操作だけで今いる場所の時刻を知ることのできるGPSソーラー電波時計アストロン。

まったく関係ないのですが、アストロンをきくと昔実家で乗っていたアストロという車を思い出します(笑)

出張や旅行で海外に行く方やパッと見た際、スポーティーでカッコイイ時計をお探しの方にオススメです!

文字盤はブラックを基調なデザインで秒針やインダイヤルの針はレッドをポイントに配色しています。

 

たくさんの機能があり充実ですね!

2時位置には曜日表示

4時位置には日付

6時位置には第2ヵ国表示のデュアルタイム

10時位置は衛星の数、機内モードマーク、充電残量、サマータイム表示。

REF:SBXB041

防水:100m

価格:¥248,400円(税込)

 

ベゼルはメタルではなく、セラミックベゼルを使用し、電波が入りやすくなっています。

セラミックの輝きで品の良い時計を演出していますね!

 

ベゼルだけでなく、ベルトの真ん中部分にもセラミックが採用。

両サイドは軽くてお肌に優しく錆びにくいチタン。
高級感があり、見ため以上の軽さで着け心地の良いベルトとなっています。

GPS衛星電波修正で時刻はもちろん、カレンダー機能は2100年2月28日まで自動で合わせてくれますよ!

みなさん同じことをつっこみたいと思いますが、あえて言いません(笑)

ビジネスシーンからカジュアルファッションでもなんでも合いますのでオンオフ活躍できる時計です!

気になる方は是非店頭でお確かめ下さい!