魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.10.5
SEIKO ASTRON

アストロン!

  • twitter

皆様こんにちは😊
また台風が発生しましたね、本土にあまり近づかないといいのですが、、、。
今後に要注意ですね😌


今日はセイコーアストロンをご紹介致します。


Global line Authentic 5X です!
「クォーツアストロン」のデザインコードを受け継ぎながら、メリハリのある立体的な造形に進化したモダナイズモデルです。
鏡面仕上げで端正な輝きを放つ、アストロンの新スタンダードデザインなんです。
上品でカッコイイですよね👍


機能も「スーパースマートセンサー(自動時刻修正)」により、GPS衛星からの自動時刻受信を1日に最大2回実行するアストロン。
毎日、外出時などに、ダイヤルに太陽光が当たると自動で受信タイミングを調整し、GPS衛星受信を開始。受信した時刻情報に対しわずかでもズレがあれば、その都度正確な時刻へ修正してくれます。
もし受信に失敗したり、時計が袖口などに隠れて太陽光を感知できなくても、前回強制受信に成功した時刻を記憶していて、同時刻に自動で時刻受信を開始してくれるんです!
便利ですね♪


セイコー独自のコンフォテックスによって、ガラスの存在を感じさせない(スーパークリアコーティング)と時計をキズから守る(ダイヤシールド)を兼ね備え、快適さを追求しているんです!


世界中のどこにいても気づいた時には何よりも高精度な時を刻んでくれるアストロン!
出張が多い方など助かりますね😃
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SBXC021 
231,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月7日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30