魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.7.31
SEIKO ASTRON

おおたにサン

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
あっという間に7月も終わりですね。
明日から8月、本当に1年が早いです?


今日はアストロンをご紹介致します。


アストロン エグゼクティブラインは、世界に挑む人に果てしないときめきを心ゆくまで楽しんでいただくため、上質で洗練されたデザインで大人の遊び心を刺激するモデルなんです!
大谷翔平選手がモデルになっているのでも有名ですね?


アストロン初となる「サファイアガラス製ベゼルリング」を採用、サファイアガラス特有の透明感が高級感を演出してくれます♪
文字盤は、こちらもアストロン特有の彫りの深いダイヤルと判読性を最大限に高めた形状の時分針・インデックスとの融合で、独自の表情と上質感を表現しています?
中央の時分針と6時位置の小時計によって、2つの地域の時刻を同時に表示することができるデュアルタイム表示機能搭載です!


ケース・ブレスレットはチタンを使用している為とても軽いんです♪
GPS衛星電波修正で時刻はもちろん、カレンダー機能は2100年2月28日まで自動で合わせてくれますよ!
凄いですね?
グローバルトラベラーやタイムゾーンを越えてコミュニケーションを行う人に最適な、アストロン デュアルタイム、是非店頭にてご覧ください。


SBXB123
270,000円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125