魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.4.28
SEIKO ASTRON

ASTRON

皆様こんにちは😊
そろそろコロナ疲れが出てきました😵
皆様は大丈夫ですか?

今日はセイコーアストロンをご紹介致します。

大谷翔平さんがイメージキャラクターを務めてくださってるアストロン!
2012年に世界初のGPSソーラーウォッチとして誕生しました。
そして2019年、アストロン史上最高性能 5Xシリーズが発売されました😃着々と進化しているアストロン、凄いですね。

・新設計モジュールと圧倒的な運針スピード
「高速タイムゾーン修正機能」
・ホーム、ローカルタイムの切り替えが瞬時に可能
「タイムトランスファー機能」
・究極のストレスフリー
「スーパースマートセンサー」
・国内使用におけるGPS衛星電波受信の性能アップ

またベゼルは、傷付きにくく、耐食性に優れた「セラミック製のベゼルリング」光沢があって高級感がありますよ👍
ケース径、厚さともに圧倒的なコンパクトサイズになっています!

わかりやすいパワーリザーブ表示や、簡単ボタン操作で機内モードに出来るのもアストロンのいいところです♪

季節による気温の変動や体調の変化時に、ブレスレットのサイズをワンプッシュで簡単に調整できる新機構の「スマートアジャスター」
自分で簡単に出来るのでこれは便利ですよ😃

またこちらはチタンを使用しているので軽いんです♪
105gしかありません!
そしてアレルギーをもってる方にも優しいですね。

ソーラーGPS衛星電波時計、気になる方はお気軽にメールください。

SBXC003
253,000円(税込)