魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.4.28
Grand SEIKO

日本人のための時計⌚

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は、グランドセイコーのクオーツをご紹介します!


REF:SBGT237
価格:¥270,000+税

セイコーが世界に誇るクオーツムーブメント「9Fキャリバー」を搭載したグランドセイコーのフラッグシップコレクション。


一般のクオーツ時計では、1か月のずれは、±15秒といわれていますが、9Fクオーツは、1年間で±10秒以内とかなり精度の良いスーパークオーツ時計なんです!


グランドセイコーらしくシンプルなデザインですが、日付と曜日がついています!
仕事で使用される方には、便利な機能ですよね~!(^^)!


曜日に至っては、なんと日本語表記してくれるんです!
さすが、MADE IN JAPANの時計ですね~笑
もちろん英語表記にも変更できます!



ダイヤモンドカットで多面カットを施したインデックスは些細な光でキラりと輝いていますので、色々な角度からでも、キレイに磨き上げた輝きで時間を確認することができます!


サイズは37㎜、少し小ぶりなサイズとなっています!


小さ目の時計をお探しの方には、特にオススメサイズです!


また防水は日常生活防水機能搭載の100m、安心してご使用いただけます!



使いこむうちに、正確さ・美しさ・見やすさが感じられる時計だと思います!


気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい!(^^)!