魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.5.12
Grand SEIKO

小さめケースのグランドセイコー

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日・明日は激しい雨になりそうですね、お出かけの際は運転等お気を付け下さいませ。

今日は、追加で入荷になったグランドセイコーをご紹介致します。

グランドセイコーは 「正確さ」 「美しさ」 「見やすさ」 そして 「長く愛用でき」「使いやすいこと」を腕時計の本質と捉えています。 ごく当たり前のように思われるこれらの要素を、真摯に徹底的に追求して辿り着いたのが 9Fクオーツです。 それまでの クオーツの常識にとらわれず、新機軸を多数搭載して、 究極のクオーツは完成しました。

歪みのない美しい鏡面と、きめ細やかな筋目仕上げの施されたケースは、静かにその存在感を主張します。

袖口に綺麗に収まる計算し尽くされた絶妙なケースサイズで、奥ゆかしくも確固たる安心と信頼を寄せるパートナーとして相応しい仕上がりです。

こちらはヘリテージ コレクション。
シンプルな3針モデルで、サイズは37㎜と小振りな時計となっています。
クォーツモデルで、グランドセイコーのクォーツは年差±10秒という高精度な作りとなっています。
防水は10気圧、日常生活用強化防水です。

小さめのケースが袖口にしっくりと収まるクォーツモデルです、ぜひ店頭にてご覧下さい。

SBGX261
253,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
5月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00