魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.3.5
Grand SEIKO

GS ミッドナイトブルー

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日からパラリンピックが始まりましたね。
選手の皆さん頑張ってください。

今日は昨日入荷になった、グランドセイコーをご紹介致します。

Grand Seiko Heritage Collection

ダイヤルカラーは黒に近いミッドナイトブルーを採用し、グランドセイコーの王道のケースデザインを採用したスプリングドライブ搭載モデルです。

搭載されているムーブメントはセイコー独自のスプリングドライブです。
音もなく、ダイヤルの上を滑るように動く秒針は、スプリングドライブならではの特徴のひとつで、時の流れと調和するかのように、自然に流れる秒針の動きは、ICの制御によって実現しています。
スプリングドライブは、日差±1秒(月差±15秒)と高精度となっています。

最大巻上時の持続時間は約72時間(約3日間)で、ダイヤル左下のパワーリザーブ表示で残りの持続時間を確認することが出来ます。

サイズは40㎜ 防水は10気圧です。

落ち着いたブルーがスーツにもピッタリです。
オン・オフ共にご使用頂けるミッドナイトブルーのスプリングドライブ、ぜひ店頭にてご覧下さい。

SBGA439
539,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
3月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00