魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.11.30
Grand SEIKO

年差±10秒のクォーツ時計

  • twitter

皆様こんにちは😊
11月も最終日ですね。雨の降りだしました、お出かけの際はお気を付けください。


今日はグランドセイコーをご紹介致します。


ムーブメントの設計、製造から組み立てまで、すべてを自社で一貫して手がけるグランドセイコー。
0,001mmへのこだわり。0,000001gへの心配り。
すべての工程で、細部の細部にまで技術と情熱が惜しみなく注がれて作られています。


こちらは、Heritage Collection。
凜とした佇まいに美しく調和するグランドセイコー。
王道のフォルム。肌なじみの良さ。視認性と質感へのこだわり。
進化し続けながらも、時代を超えて変わらない最高の実用性を誇るモデルです。


文字盤は落ち着いた色合いのブルー、スーツにも合い、オン・オフ共にご使用頂けます。
ムーブメントは、9Fクォーツを搭載しており、年差±10秒と高精度なんです!
サイズは40㎜ 防水は10気圧となっております。
カレンダー連動時差修正機能になっており、リューズを回すだけで簡単に短針を動かすことができ、時差を修正できます。


さりげなく高級時計を着けたい!という方にピッタリのグランドセイコー。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


SBGP013
308,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00