魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.4.23
Grand SEIKO

グランドセイコー新作 手巻き

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日から少し雨が続きそうですね☔
お出かけの際は運転等お気を付けくださいませ。


今日は、グランドセイコーの新作をご紹介致します。


グランドセイコー エレガンスコレクションから、日本の季節の移ろいをデザインしたモデルが発売になりました。


秒夏の美をダイヤルに宿したモデル


夏から秋にかけて移ろう季節を表す 「秒夏 (びょうか)」。匠たちが感じるひと夏の終わり。 朝の草花に露が降り始めるころ、 肌に当たる風が冷たく感じる時期を彷彿する落ち着いたカラーリングが特徴です。


メカニカルモデルの製造地、岩手県雫石の夏は短く、 八月下旬にはすでに秋の気配を感じます。 周辺の緑がこれ以上ないほどに深まる、 短い夏の終わりの成熟した緑がカラーリングの源です。


グランドセイコースタジオ 雫石で匠によっ てひとつひとつ手を尽くされた手巻きのムーブメント Cal. 9S64を搭載した薄型のフォルムが、 腕周りをすっきりと演出します。 日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルです。


ダイヤルは、日本の自然の美しさに由来する有機的な型打ち模様を施しています。
深いグリーンのバンドです。
裏蓋はシースルーバックです。

メカニカルは、9S64 の手巻き式となっています。パワーリザーブは最大巻上時約72時間。
精度は、静的精度で平均日差+5秒~-3秒と高精度となっています。


バンドは、エナメル加工したグリーンのクロコダイル。オシャレですよ!


サイズは、37.3㎜と少々小ぶりとなっています。
防水は日常生活用防水です。


美しいカラーリングのエレガンス モデル、ぜひ店頭にてご覧下さい。


SBGW285
550,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
休業日のお知らせ
5月18日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00