魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.5.7
Grand SEIKO

獅子の紋章

皆様こんにちは😊
今日はあいに雨ですね☔
車で移動の方は運転に気をつけてくださいね。

今日は、去年発売になったグランドセイコーをご紹介致します。

裏蓋にこちらの獅子の紋章が!

「時計の王者」を目指す意志ー獅子の紋章
1960年の初代グランドセイコーの裏蓋に刻まれた獅子の紋章は、現在の商品にも受け継がれ、グランドセイコーの伝統と高品質を象徴しています!

こちらは時計単独時差修正機能を加えた9Fクォーツモデル
時計単独の時差修正機能を有したクォーツキャリバー「9F85」を搭載。
時計を止めずに時針を単独で動かすことにより、クォーツウォッチの高い精度を失うことなく、時差を修正することが出来ます!
シャープな印象を受ける長い針と、細かく面取りが行われた立体的なインデックスによって視認性が向上。
落ち着いた紺色のダイヤルがスタンダードなケースデザインや40㎜というサイズ感と相まってシチュエーションを選ばず着用いただけます。
薄型でありながら堂々とした存在感を放つ、グランドセイコーのヘリテージコレクションの一員です♪

グランドセイコーのクォーツムーブメントは、年差±10秒と高い精度なんです。
防水は10気圧、日常生活用強化防水で雨の日も心配いりません。

つや消ししたステンレススチール製のブレスレットは、上品でお仕事にもピッタリですよ👍
ワンプッシュ3つ折れ方式のバックル部分にも「GS」のマークが入っています。拘りを感じますね♪

細部まで美しいグランドセイコー、ぜひ店頭にてご覧下さい。

SBGP013
308,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
5月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30